ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

take tale table

ブログ2019年05月14日(火) 08:22

『Liable Malice』販売詳細

※ご注意とお詫び

この度発売を予定しておりますJack Knifeの拡張セット

『Liable Malice』ですが、印刷仕様の変更が行われました結果

現行のJack Knifeと一緒に遊ぶ事ができなくなりました。

つきましては、会場のブースにて

すでにお持ちのJack Knifeをお持ち頂いたお客様には

無料で新版のJack Knifeと交換いたします。

お手数をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

(※1この無料交換にLiable Maliceは付属しません)

(※2交換の際はJack Knife一式を過不足なくお持ち頂きますようよろしくお願いいたします)

 

「そういう事は先に言え」ということは本当に先に言う人生でありたい。

どうもNです。

 

ということで先に言わねばならぬ事がいくつかありますので。

 

1.Liable Maliceのセット販売

『Liable Malice』は新作のゲームですが、Jack Knifeの拡張セットでもあります。

ですので、『Liable Malice』単体で遊ぶことはできません。

初めて『Liable Malice』およびJack Knifeに触れる方のために、お得なセット販売を予定しております。

 

『 Liable Malice + Jack Knife 』 ¥1500

 

Liable MaliceとJack Knifeは単品で1000円を予定しておりますが、

これら二つをセットでご購入いただく方には1500円でご提供したいと思います。

 

 

 

2.Jack Knifeの交換とLiable Maliceの購入を同時にする場合

旧版のJack Knifeの交換に加えてLiable Maliceの購入も一緒に、という場合

 

Jack Knifeの交換 = 無料

並行したLiable Maliceの購入 = ¥1000

 

とさせていただきます。

お手数をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

N

ブース名

take tale table

take tale table

ブース番号

2019春 両-A09 体験卓あり

ブース詳細

Take Tale Table(「TTT」、テイクテイルテーブル)は、ボードゲームやカードゲームを通してエンターテインメントを追求するクリエーティブ・プロジェクトです。九州・宮崎県、伸び伸びとした南国の環境で、たくさんのクリエイターの皆様のお力を借りながら、多くの新しいゲームやコンテンツを提供し続けていきたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。 公式サイトhttps://taletaketable.wixsite.com/taketaletable

Twitter

その他