ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

Play With Us Design

ブログ2017年11月26日(日) 22:00

『ヴィータモーズ』ストーリー2

ぼろぼっろしたテントの中で、二人の男女が机の両側に座っていて、静粛に机の上にあるクリスタルボールを見ている。

女の人は体が小柄で、黒っぽい皮膚にぼろぼろな服をしている;男の人は背が高くて、憔悴な顔に平凡なドレスアップだが、その穏やか気質と火のような目は隠せない。

長い沈黙の後、男の人は言い出した。「本当にほかの方法はないのか?」ゆっくり言っているが、重い圧迫感が迫ってきて、女の人を自分の欲しい答えを言わせようとしている。

「うん……ちょっと見てみよう。」と女の人は机の上にあるクリスタルボールをじっと見ていて言っている。

男の人は顔を上げて女の人を見て、何か言おうと知るが我慢したのだ。その代わりに彼の眼はまるでその答えを待ちきれないようだ。

「あああ!!見た!」と女の人の大声で、静かな雰囲気を裂いていた。「あの姿は……カラス?」

「カラス?」と男の人は言い返した。その答えにはさっぱり分からないが、底のない闇の中では唯一の光のようだ。

「そうだ……カラス!カラスを探そう……それはこの国、そして『あなた』の最後の希望だ……」

「最後の希望か……」一粒の汗がそっくりと男の人の額から滑り落ちた。

* * *

『ヴィータモーズ』ストーリー1
『ヴィータモーズ』ゲーム紹介

ブース名

Play With Us Design

Play With Us Design

ブース番号

2019春 両-F07-08 体験卓あり

ブース詳細

「一緒(聚)」に「遊ぶ(玩)」時の感動をもう一度体験しましょう!

Twitter

その他