RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年09月24日(日) 23:44

『くくまる』のルール紹介

ゲームマーケット2017秋で発売予定の、『くくまる』の紹介です。

九九を覚えた人ならだれでも遊ぶことが出来ますが、じっくり考えることが要求されます !!

大学生や社会人(30~50代)にも遊んでもらいましたが、「脳トレになる」「予想以上に、じっくりと考えないと勝てない」などの感想をいただいています。

かなり考えごたえのあるゲームに仕上がっていますので、是非ソリスト合唱団のブースにて体験して頂ければと思います。
両日とも参加です!

『くくまる』のゲームページ☞https://goo.gl/SW9gTb



ブース名
ブース番号
2017秋 両-C009 体験卓あり

ブース詳細
2017年秋のゲームマーケットではA&Iブートキャンプが開発した新作「くくまる」(99◎)を販売いたします。九九の計算力UPのための知育ですが、知育ゲームとしてではなくアブストラクトゲームとしての深みを是非体験卓でプレイして感じ取っていただけると嬉しいです。

製品を買っていただいた方には4色のサイコロとプラスチックキューブ(透明)のつかみ取りを一回体験できます。(買っていただいた製品回数)

プラスチックキューブ6色300個が詰まったボードゲーム製作キットも2000円にて購入可能です。

「平成百人一首」は伝統的な小倉百人一首をもっと手軽に身近に遊べるようにリメイクしたゲームになります。よろしくお願いいたします。
Twitter
@sorisutoweb
その他
http://sorisuto.com :公式サイト

トップへ