月島ファクトリー

ゲームマーケット2024春、月島ファクトリーでは新サービス「CS CAT」を発表します! 「CS CAT」はAIを活用したTRPGキャラクターメイキングサービスです。 体験版とはなりますがぜひ皆様に楽しんでいただければと思います! また、引き続きボードゲーム「ぼくらのうみ」も販売いたします! 旧作ではございますがたくさんの方に楽しんでいただければと思います。 「ぼくらのうみ」はカードの組み合わせで勝負する対戦型カードゲーム! 海の生き物たちを擬人化したイラストがとてもキュート🐠 プレイ時間は15分と、カジュアルなゲームになっております。 今回ももちろん、試遊のご用意がございます! 和風でかわいい色合わせパズルゲーム「あやかし草子」、 知的でアンティークなコンポーネントがおしゃれ「驚異の部屋~芸術に隠されたアレゴリー~」など、 過去作の販売も! この機会に、ぜひお立ち寄りください✨

『あやかし草子』『驚異の部屋』事前予約、開始いたしました!!!
2019/4/23 13:43
ブログ

2019春ゲームマーケット、月島ボードゲームブース(5/25・26  [D09])にて販売する『あやかし草子』『驚異の部屋』の事前取り置き予約を本日より開始いたしました!!!


 

▼「あやかし草子」事前予約フォーム



▼「驚異の部屋」事前予約フォーム



 

上の事前予約フォームから個数やご都合の良い日程をお選びください。
こちらの事前予約は【5月25(土)・26日(日)ゲームマーケットに参加・受け取り可能な方のみ】の予約となります。
また、受取指定日の【15:00】までに取りに来られなかった場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。


 

 

▼「あやかし草子」のご紹介



辺の色がそれぞれ違う六角形の札を使い、各自の持ち札からとなり合う辺が同じ色になるように場を埋めていくゲームです。
ゲームには様々な能力を持った可愛い妖怪たちが登場します。
妖怪たちの能力をうまく使って、いち早く手札を無くしましょう♪


【あやかし草子公式サイト】
色合わせパズルゲーム「あやかし草子」


 

▼「驚異の部屋」のご紹介



” 絵画に隠されたシンボルを見つけて、自分の部屋に蒐集しよう! “


プレイヤーは絵画に描かれたシンボルを探し当て、他のプレイヤーよりも早く、自分の部屋に蒐集します。 しかし、蒐集するには自分の部屋のシンボルと、相手の部屋のシンボルを交換しなければなりません。 絵をよく見て、シンボルを奪い合いながら、たくさんの絵画カードを獲得していきましょう。


『驚異の部屋:芸術に隠されたアレゴリー』公式HP
http://www.moonisland.jp/wunderkammer/