RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年08月03日(木) 09:50

「Megateh(めがて:目我天)」のクラウドファンディングが始まりました。

視覚に障害が有る人でも対等にプレーできるボードゲーム「Megateh(めがて:目我天)」のクラウドファンディングがCAMPFIREで本日公開しました。

より多くの視覚障害者の方々にゲームを楽しんでもらうため視覚障害者施設にゲームを贈る寄付型のクラウドファンディングです。もちろんご自身用にゲームを購入することもできます。

9月26日までの長丁場です。ご支援をよろしくお願いします。

LOGY GAMES ギフトボックス山本

 

https://camp-fire.jp/projects/view/34609

Megateh(めがて:目我天)は<視覚障害者用のゲームでなく、視覚に障害が有る無しに関わらず誰でも何の支障もなく対等にプレーできるボードゲームです>。目の見える人も不自由な人も、同じテーブルに座り、楽しくおしゃべりをしながらゲームを楽しむ。その実現に向けてこのプロジェクトを展開します。



ブース名
ブース番号
2017秋 日-F041 体験卓あり

ブース詳細

LOGY GAMESは思考型(ストラテジー)ゲームを主に、ゲームルールからデザイン、制作まで一貫してボードゲーム制作をしています。
最大の特徴はそのコンポーネントの素材にあります。タイル・陶磁器で作られたゲームはインテリアやアート作品としての趣があります。

Twitter
@logygames
その他
トップへ