RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年04月06日(水) 08:29

「俺のケツをなめろ!」「もっとだ!」の「俺のケツを拡張セット第二~四傑」を頒布します

「俺のケツをなめろ!」「俺のケツをなめろ! もっとだ!」の拡張セットとなる、「俺のケツを拡張セット」の第二傑、第三傑、第四傑を頒布します。
この拡張セットは、「俺のケツをなめろ!」「俺のケツをなめろ! もっとだ!」のどちらにも混ぜて遊ぶことができます。

俺のケツをなめろ! の紹介はこちら

1~2傑:ドイツ軍進撃セット:ドイツ軍でアグレッシブに攻めたいというプレイヤー向け。
3~4傑:ドイツ軍不幸セット:次々と襲い掛かる不幸の数々。敵はソヴィエト軍か他プレイヤーか、はたまた製作者か。

爽やかな足の引っ張り合いを楽しむなら1~2傑、ねっとりとした重いプレイを味わいたいのなら3~4傑を入れて遊ぶのがオススメです。
1傑と3傑、2と4傑というように、偶数同士、奇数同士を入れるのもいいですね。

2傑の代表的なカード
2傑
打ち消せない総統指令ことスターリン指令!

3傑の代表的なカード
3傑
ドロドロとしたカード(ずばり「泥濘」がある)が多い中、しれっと「俺ケツ」オリジナルから2枚、「索敵」と「突撃」が復刻しています。

4傑の代表的なカード
4傑
初登場のソヴィエト将軍。倒しても倒してもしぶとくその場に残り続け、最後は必ず先制攻撃を仕掛けてきます。
「街道上の怪物」から登場したのはオスキン中尉。立ちふさがる彼を倒さぬ限り、明日はない!

—————————–

拡張セットの頒布価格はそれぞれ1000円です。
取り置き予約は以下からお願いします!

「俺のケツをなめろ! もっとだ!」「もっとだ初版限定カード」「俺のケツを拡張2~4傑」取り置きエントリ



ブース名
ブース番号
2016春 J35 体験卓あり

ブース詳細

2014年秋、20年遊べる「パニックハイスクール」のリメイク版「パニハイ!」でボードゲーム制作に参入しました。
2015年は伝説的なカードゲーム「俺のケツをなめろ!」のリメイクと、拡張セット「俺のケツを拡張セット」でガバガバになっています。

Twitter
@koi_shibucho
その他
ゲーム会情報や新作ゲーム情報はこちらから!

http://zenfami.blog91.fc2.com/
トップへ