RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年04月03日(日) 13:33

「俺のケツをなめろ! もっとだ!」ガルパンコラボ版を頒布します

販売本数が2000本を突破し、ますます好調な「俺のケツをなめろ!」ですが、第2版として「俺のケツをなめろ! もっとだ!」を制作・頒布をしています。

「俺のケツをなめろ!」から一部のカードを差し替え、より足の引っ張り合いとハードな戦いが可能になっています。
こちらでカードの違いを確認することができます。

また、「ガールズ&パンツァー劇場版」とのコラボが正式に決まり、秋山優花里の応援帯がついてきます。
もともと、テレビアニメ版の中に、秋山優花里の部屋にバウワーのポスターが貼られているという描写があるんですね。バウワーは「俺のケツをなめろ!」やその原作である「黒騎士物語」の主人公なので、今回のコラボは必然性が十二分にあるという次第です。

もちろん、なめさせたいのかなめたいのかでずいぶん変わると変わると思いますが(何)、非常に心強い応援となっています。
ぜひお買い求めくださいませ。

なお、「もっとだ!」購入特典としてカードが1枚、全員についてきます。また、「もっとだ!」の購入者のみに、拡張カード5枚セットを500円で頒布します。こちらもあわせておすすめです!

「俺のケツをなめろ! もっとだ」は頒布価格3500円です。事前予約はこちらからどうぞ



ブース名
ブース番号
2016春 J35 体験卓あり

ブース詳細
2014年秋、20年遊べる「パニックハイスクール」のリメイク版「パニハイ!」でボードゲーム制作に参入しました。
2015年は伝説的なカードゲーム「俺のケツをなめろ!」のリメイクと、拡張セット「俺のケツを拡張セット」でガバガバになっています。
Twitter
@koi_shibucho
その他
ゲーム会情報や新作ゲーム情報はこちらから!

http://zenfami.blog91.fc2.com/
トップへ