RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年10月19日(水) 00:04

「マリーの食卓」ブログ記事募集

新作「マリーの食卓」のブログ記事を募集します。

募集は終了しました。

◆対象

ブログを運営している方

◆募集数

若干名(※必要数になりましたら募集を締め切ります)

◆していただきたいこと

・ゲームの魅力を伝えるレビュー記事を、2016年11月末日までにブログにUPする。
・複数のゲームをまとめた記事は不可です。ゲーム単体の記事にしてください。
・ブログ記事をUPしたら、トイドロップのお問い合わせまでご連絡ください。

◆ブログの条件

・公開されているブログである(SNS等ではない)。
・おおむね半年以上、そのブログを運営している。
・そのブログで、おおむね10個以上のレビュー記事でゲームの魅力を伝えている。
・ブログを引っ越しする予定は今のところ無い。

◆選考

これまでのブログ記事の質などが選考対象です。

◆選考通過の連絡・謝礼

選考を通過された方にゲームを発送します。
選考通過の連絡は、発送をもって代えさせていただきます。
発送したゲームは、レビュー記事の謝礼として差し上げます。
選考を通過できなかった場合、申し訳ありませんが、基本的には連絡いたしません。

◆応募窓口

メールの件名を“「マリーの食卓」ブログ記事応募”として、
トイドロップのお問い合わせまで下記内容を送信してください。

・宛名
・郵便番号
・住所
・電話番号
・ブログのタイトル
・ブログのURL

◆発送の目安

制作の進度によりますが、11月上旬に発送予定です(遅れる可能性もあります)。

◆推奨

Amazonアソシエイトでボドゲ購入の軍資金を稼いでいただくことを推奨します。
「マリーの食卓」のAmazonページはこちらです。



ブース名
ブース番号
2017春 E27-28 

ブース詳細
ゲムマ春の新作は、「マイクロネシア」と「ハイテンション利休拡張:壱と拾」です。2つとも現在製作中、間に合うかな?(3/25時点)
その他、従来品多品目あります。
Twitter
@putsbee
その他
◆サイト
http://toydrop.jp/
トップへ